久々更新♪

久々の更新です

しばらくパソコンから遠ざかっておりました…(;^_^A



手作り展 無事終了いたしました~
いろんな人にお世話になって、改めて私は幸せ物だと感じております(-^□^-)


久々更新♪

作り途中のバッグさん達☆。


このところ どんなバッグを作るか考えていました
もひとつしっかり、 かつ個性的でかわいいものが作りたい


内側を使いやすく しっかり

雑誌を見てスケッチしたり デザインを描いてみたり

 

そしたら 何だか作りたいアイディアが降りてきました
どんなカラーのものを目指していくかも 見えてきた気がします



レンタルボックスにも出してみようと計画中

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

久々更新♪

こちらは益子の森の中

益子に住む友達の家に遊びに行かせてもらいましたо(ж>▽<)y **

楽しかったよ ありがとう~


陶器の町益子 雑貨屋さんや隠れたおしゃれなカフェが多いのです
ご飯めちゃんこおいしかったよ



小道から森に入る道がたくさんあり、 みんなで入ってみました

森にいる植物さんたちは ものすごい生命力!


いきいき そしてしっかり生きてる



言葉に出来ないパワーみたいなのを感じました

久々更新♪

久々更新♪
こちらはバラ園

バラってこんなに種類があるんだな~


植物の形って みんな違って面白いです(^ ^)

 



読んでくれて ありがとうございますicon01





Posted by ちゃびん堂 at 2009年05月29日18:54
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ちゃびん堂